GWが終わって4日後…

また旅に出ました😂
行き先は東北─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

正直言って、距離感バグってます🤣

朝1番に行ったのは岩手県一関市のある
「大福屋」
オープン直後のショーケース
どれにするか悩む〜🤤
結局、ずんだを選んじゃう私
だって好きなんですもの😘
移動中のおじぃはふかふかVIP席でおやすみ💤
更に移動して、花巻市💨
マルカンビル
この中にある大食堂🍴
見てみて🎶
子供の頃にあったデパートの食堂だっ💡
ワクワクが止まらないショーケース😍
夫チョイスのパスタ🍝
箸置きもコイン占い🔮も昭和レトロෆ̈
ラーメン🍜の具も可愛い😍
紙エプロンもレトロ過ぎて萌え〜🫠💕
デザートも食べますよっ😋
これでもか‼️と言わんばかりに巻かれた
ソフトクリーム🍦
割り箸で食べるのが正解らしい😂
ご当地マンホール🕳️があったら撮りたくなる📸
宮沢賢治ゆかりの湯治場♨️
「大沢温泉 湯治屋」
ここも昭和レトロ
風情を感じる

共同の綺麗な自炊場もありのんびり湯治宿泊ができそう♨️
売店には食材も少し置いてあったり
宮沢賢治関連のお土産も有ります

まだまだ北上しますよε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?