見出し画像

裏側暴露Brainコンテンツ【フォロワー1400人でも10日間で204万円売上!】弱小アカウントでも稼げるTwitter完全攻略法!タネと仕掛けを全て暴露



今回ご紹介させて頂くBrainは「いけぱん」さんの

スクリーンショット (9)

【フォロワー1400人でも10日間で204万円売上!】弱小アカウントでも稼げるTwitter完全攻略法!タネと仕掛けを全て暴露


こちらを紹介させて頂きたいと思います。


まず私がこのコンテンツをみて


「いけぱんさんって誰だろう?」


と思い、このコンテンツを覗いてみた事から始まりました。



その時点でいけぱんさんの凄さを思い知らされました。


いけぱんさんは


Twitterはフォロワー1400人程度(販売当初)

しかも1ツイートのインプレッション50弱のアカウント


当日も告知は特にせず、重要な日が来ました程度のツイートをしたぐらいで

今回のBrainを販売しました。


その結果...


・・・2時間37分で20部完売



インフルエンサーと同じレベルの売り上げを記録しました


この事についていけぱんさんは


「要はタネと仕掛けを知っているかどうか」

「それで稼げるかどうかが決まる」

と告げられています。


そして今回のコンテンツではそれが

タネと仕掛けを包み隠さず公開している

というわけです。

コンテンツの内容についてですが

1.毎日12時間リサーチして分かったBrainに気に入られる方法
⇒Twitter×Brain販売が一番おすすめです。僕はこれを利用して100万円売上ました。正直、教えたくない内容です。
2.弱小アカウントでも2時間37分で20部完売させた5つのステップ
⇒僕のやったことを5つのステップにまとめました。これを使えば初心者でもできるようになります。もちろん、あなたにもできます。
3.「いけぱんって誰やねん?」って人でも思わず買わせてしまう方法
⇒これを知らないと一発屋で終わります。あまりにも知らない人が多すぎるので僕のBrainを例に分かりやすく解説しました。
4.【悪用厳禁】1週間でTwitterから110万円売り上げた販売戦略
⇒僕がTwitterで110万円稼いだ秘密が詰まってます。ここまで暴露していいのか躊躇しました・・・が、お伝えします!丸パクリして稼いでください。
5.【検証済み】Brainが最も売れる時間帯と全く売れない時間帯
⇒あなたは知ってますか?これを知ってるだけで売上が2倍になります。逆に、知らないと半分以下になると思ってください。そんな内容です。
6.【違いはこれ!】2万円でも売れ続ける商品vs100円でも売れない商品
⇒たった1つの違いです。これ知らないでTwitter攻略とか絶対無理です。知らないと100円でも一生売れません。これ読んで答えとやり方を知ってください。
7.Twitterからマネタイズする上でノーリスクで稼げまくる最強のスキルとは?
⇒このスキルにリスクはありません。お金も不要です。場所も関係なく使えます。まさに最強のスキルってこのことです。

8.購入者特典
✅特典①1本のセールスレターで毎回億超えのコピーライターから55万払って伝授してもらったコピーのスーパーフォーミュラ
⇒僕はこのフォーミュラを知って「こりゃ売れない商品ないわ。」って思いました。かなり強力です。これを知れるだけでも今回の教材代は払う価値があると思います。

✅特典②僕が実際使って1日15万円以上売りあげたセールスページ
⇒特典1のスーバーフォーミュラを使って書いた僕のセールスページ(LP)です。このLPを使ったところココナラで1日15万円以上売りました。完全初心者でもフォーミュラの使い方をイメージすることができるはずです。


とコンテンツと特典も膨大な量となっています。


今まで様々なコンテンツを読んだ方は分かると思いますが、

正直、凡人ができるレベルの話じゃない部分が多い。

だってそもそもの影響力が違い過ぎます。

レベち感が半端じゃないです。

「いや、そりゃそういう影響力があれば、そんな戦略もあるよね」

って部分がやっぱりあるんですよ。

なので、今回はもっと庶民的な内容です。


フォロワー1000人以下の弱小アカウントでも稼ぐことに全振りしてます。


「0からどうやってTwitterから販売したらいいのか」について

実例にして解説されています。


「この教材だけマスターすればTwitterから100万円売り上げることができます。他の教材は一切勉強しなくていいです。時間とお金の無駄になるのでやめてください。」

と、いけぱんさんもこのコンテンツに自信をもって提供されています。


もしも

その販売の裏側を知りたい...

そのタネと仕掛けが気になる


そう思った方は是非こちらから読んでみてください。



長文となりましたが

ここまで読んでいただきありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?