見出し画像

福岡の中心で寺院を回る

こんにちは!
今日は福岡の中心である天神のお寺回りに行ってきました!

見出しの写真は一見お寺には見えませんが、福岡建築50選にも選ばれた『光円寺』という立派なお寺です!

受付

オシャレな受付や圧巻の本堂

本堂


読書スペース

落ち着いて読書したい時はいつでも来ていいよ!と言っていただきましたが、
イス一脚80万円くらいすると聞き、落ち着ける気がしなかったので丁重にお断りしました!

12月10日に光円寺さんの本堂でジャスの演奏会があるそうです!
オシャレな建物、家具、ジャズが好きな妻を連れて遊びに行こーと思います!
皆さんもぜび!

チラシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?