見出し画像

2018年11月の売り上げ報告


遅くなりました!

11月の売り上げ報告ですー!

24,200円。前月比で約114%でした。

パトロンさんたちの支援がベースとなって、かつ、サポートもいただけたかたち。

46名のパトロンさんの存在は本当にありがたいです。いつの間にかこんなに増えてくださって。

ただ、目標は300人ですからね。もっともっと魅力を感じていただける表現者になり、また、もっともっと魅力を感じていただける文章を書けるようになるため、頑張るのです。

じつは「パトロンズ」ですが、2月ぐらいから運営のスタンスを少しだけ変えようと思っています。詳細はまたnote上でお伝えいたします。

--------

そして、食べたもの報告!

それにしてもなんでこのスクショ、いつも若干ぼやけちゃうんだろ・・・

くっきり表示させる方法知ってるひと、います???笑

11月は中盤までJBのツアーにて日本のあちこちを回って、そのあとはグレートコメットの稽古に合流した感じ。

安定してパイナップルとか飲むヨーグルトを摂取してますね。あと、グレコメの稽古場で気に入ってたのはエビグラタンと、セブンのショウガスープ。

なかなか寒かったので温かいものが食べたいシーズンに入ったのでしょうね。


残額は5,275円、そして、11月の売り上げから各種手数料を引いた売上総利益が17,448円。

よって12月に使える金額は「22,723円」となりますー!

といいながら、すでに12月も終わるので、12月の売り上げ報告は間を空けずに書きたいと思いますー!

読んでくださってありがとうございました!サポートいただいたお金は、表現者として僕がパワーアップするためのいろいろに使わせていただきます。パフォーマンスで恩返しができますように。