見出し画像

【いそがしいとき日記】その1


稽古とか本番で心的リソースも、時間的リソースもないとき

「それでも文章を書きたい!!!!!」

と思うんだけど、なかなかいつもと同じような分量/密度では書けなくて。


それにやきもきして「書かない」という選択をし続けてみたんだけど、結果、だんだんストレスが溜まっていくことが分かったので。笑

なので今日から始めてみます。

「いそがしいとき日記」


いろんなリソースが足りてないなかで書くので、分量も密度もないけれど、それでもその日に考えたことや感じたこと、思ったことをアウトプットする場、として機能したらいいなと。


もしかしたら、箇条書きや短文だからこそ見えてくる、いつものnoteとは違う景色、みたいなのもあるのかもしれないし。


とりあえず実験してみまーす。


読んでくださってありがとうございました!サポートいただいたお金は、表現者として僕がパワーアップするためのいろいろに使わせていただきます。パフォーマンスで恩返しができますように。