迷子によくなる

こんにちは、
読みたいことを書いています。

迷子について。

なったことありますか?

迷子になってる人の気持ちは、
「こっちへ行ってみよう、
同伴者いなくなった?
まあいいや、後で探そう」
こういったもの。

子供のころから、この行動で迷子になった。
そのたびに怒られるが、治らない。
家族で出かけるのがツライ時代でした。

大人になり、解決方法として、
相手の服の色を覚えておく
集団行動に参加しない
行動したいと思わない

あまり離れてしまわないよう、気を付けるなど、
一人でないときは緊張します。

無鉄砲な性格は治らない、
それに気が付くまで、努力をしました。
とても疲れる割に、成果ない。

一人でいる方が好きな人は、
私以外にもいるはず。

迷子も一人だと何とかなるもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?