見出し画像

結婚フェスティバル開催 第一章

落としてしまった携帯も、いよいよ見つからず、
結局泣く泣く新しい携帯を購入しました。
まだ悔しい。
しかしただでは終わらない男と言われてはや32年。
携帯ショップで本体を買おうと思いショップに行きましたが、なんだか高い気がしたし、SIMフリーにしいてるんやから本体だけネットで買えばいいのでは?
と思いつき実践してみましたがやっぱりその通り。
30%くらい安くなりました。
そしてSIMカードだけショップで再発行(3300円)してもらったら電話番号を引き継げるし完璧。
さらに家電量販店で購入したのですが、乗り換えたら毎月の金額が下がるし、ポイント15000円分もらえるし(エアーポッズ買った✌)、なんだかんだで結果オーライ。と、思っておこう。

ここから先は

1,404字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?