見出し画像

ぬり絵やったら楽し過ぎて沼-4🪷花鳥🦢『ぐっすり眠れる不思議なぬり絵🌳夢みる森』

もう春ですね♪

毎年「さくら」の季節になると、だんだんと体調が戻ってきます♪
そして山が恋しくなってきます。
家遊びも今季はこれでおしまいかもしれません。

春に向かって、あふれてくる幸せな気持ちを表現してみました。今回もまた眠れなくなりそうな、色彩になってしまいました。

元の絵柄

塗りました♪

上部

4月21日は、今年度初めてのかご編みワークショップです。今年もたくさんの方にお申し込みいただき、ありがとうございました。定員に達し、参加できなかった皆様、申し訳ございません。単発で空きが生じましたら、ぜひご検討ください。

それでは、またご報告をいたします( *´꒳`*)੭⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?