書きたいこと

 前回の記事から1年以上の月日が経ってしまった。

 別に書く気がなかったわけではないけど、ちょっと他のことで手いっぱいという時期で書けてなかった。という言い訳から始まりました。

 確かに書くのに十分な時間を取れなかったっていうのは事実だけど、それでも

 「何かを書きたい!!」

 って気持ちがなくなってないのは、本当に何か書きたいんだろうなぁ。
 この気持ちは大事にしたい。


 最後に書いた1年前と今で、自分はあまり変わってない気がする。考え方とか価値観とか。好きなものについて大して変わってないし、むしろ増えた。
 今興味がある創作に関連すれば、青春系とかラブコメ系が好きになった。『アオのハコ』とか直近では『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』とかetc…
 見ててすっごい心が弾む。自分の語彙力では言い表せないキラキラを感じられるのが嬉しいし、もどかしい。

 自分もいつかそんな作品が書けるようになりたいと思う最近。

 今日からまたその一歩を少しずつ歩みたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?