乃木坂46生田絵梨花さんに対する備忘録

 生田絵梨花さんの乃木坂46として最後の舞台である紅白歌合戦が終わりました。

 他の卒業生以上に儚く感じられます。

 乃木坂46を好きになったのは3年ほど前なので、特別長い期間応援できたわけではないけれど、生田絵梨花という存在を知れただけでもよかったです。
 本当に尊敬できる部分が多くて、自分の努力や継続というものへの考え方にすごい影響を与えてくれた人だなと思っています。

 本当にありがとうございました!!

 これからも生田さんを応援し続けるし、私も生田さんのようなたゆまぬ努力を続けられる人になれるように頑張ります!

 いくちゃん、本当に10年間お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?