見出し画像

一おひさまの心情吐露

 山のきです。

 昨日とはうって変わって、晴れ間の見えた今日でございます。

 今日は日向坂46の公式YouTubeチャンネルで、「何度でも何度でも」という楽曲のMVが公開されました。

 私の初投稿でも少し書いてあるんですけど、私は坂道アイドルが好きで、今は日向坂46が一番好きなんですよ。一人一人が魅力的に見えるんですよね。
 そして、今回公開された楽曲は応援ソングという風になっていて、日向坂46の「青春の馬」という楽曲のように自分を鼓舞してくれる、背中を押してくれるような楽曲なんですよね。

 まるで運営の回し者じゃないかって説明ですけど、そんな者ではございません笑
 ただ、日向坂46って応援していて楽しいグループだなぁって思えるんですよね。盲目的な熱狂ファンにはなりたくないし、日向坂46は絶対だと説くつもりは全くないんですけど、一人一人笑っている姿も努力している姿も悩んでいる姿もどれも一生懸命って感じるんです。そういった姿が好きだし、見ていて面白いから、応援したくなるんです。
 やっぱり同年代が多いグループってことで刺激を受けるのかなぁ。彼女たちも頑張っている、自分も負けてられないと。

 まぁ長く語ってしまいましたが、これからも応援していきます。
 6thシングル買いますし、東京ドームでのライブも実現して欲しいです。

 以上、一おひさまのまとまりのない心情でした(好きなものっていろいろ言いたくなってまとまらんないんですけどどうすれば…)。

 ちなみに昨日のバイトの話、今日電話かかってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?