八丈島を八景島と勘違いして行った話④

 前回、八丈島行きの飛行機に無事乗れることに
なった私。しかし、過去に行ったライブでのモッシュに巻き込まれたトラウマがよみがえる。サァ、どうするかを迷いながら八丈島に到着する。

あらかじめ予約したゲストハウスの送迎バスに
乗ってホテルに向かった。

ゲストハウスでチェックインの手続きをして、
共有スペースを通ったら、ひと目でライブ目的の
人たちが数人いた。皆さんめっちゃ厳つい…。
ファンたちを見てさらに恐怖が増してしまった。
(私が勝手にビビっているだけ)

その時、一緒のバスに乗った人に話しかけられた。
とても笑顔が素敵な人だった。
ここではAさんとする。

Aさん「一緒に昼ごはん買いに行かない?」
と言われて一緒にスーパーで買い物をした。

八丈島に来た理由を話しているうちに、
その人も同じバンドのライブに行くことを知った。

そして、Aさんも私と同じように勘違いして
八丈島に来たことを知って笑ってしまった🤣

類は友を呼ぶんだね!

ひとりでライブに行くのが怖い私は、
Aさんについて行くにした。

次回、ライブに参加する話です!

そして私は、モッシュの洗礼を

再び受けることになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?