見出し画像

2023年6月のトップツイーテン

 2023年も上半期終了。しかし、これがなければ本当の意味で上半期は終われません。Twitterのオーガニックインプレッションを独自集計し、何が注目されたかをランキング化。「あの事件の真相」や、「え?意外!」なテレビ・ラジオもランクイン。梅雨のジメジメを吹き飛ばすかのようなラインナップ、そして、まさかまさかの第1位を、あなたは予想することは出来るでしょうか?さっそくいつものように、10位からカウントダウンして参ります。

《第10位》STVラジオ 加藤さんと山口くん(6/18)

 リアルにリアル脱出ゲームのゲームをしていた浩次一郎。

《第9位》日本テレビ 笑神様は突然に…2時間SP(6/18)

 全てを包むファーIKKO。

《第8位》フジテレビ ボクらの時代「やす子×薄幸(納言)×渚(尼神インター)」(6/18)

 前週のダンマリCM入りとは打って変わって、女性芸人達の葛藤、そしてこれから。

《第7位》TBS 水曜日のダウンタウン「昭和はむちゃくちゃだった系の映像、全部ウソでもZ世代は気付かない説」(6/21)

 オール嘘昭和!伊集院vsすず!それは本当にありましたね。

《第6位》ニッポン放送 霜降り明星のオールナイトニッポン(6/23)

 せいや、吉本に提言!

《第5位》日本テレビ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!「オダウエダ植田七変化」(6/11)

 フルスイングでTHE Wの優勝特典なしで渾身の七変化!

《第4位》ニッポン放送 ニチレイプレゼンツ オードリーのオールナイトニッポン(6/3)

 なるへしょ。

《第3位》ニッポン放送 霜降り明星のオールナイトニッポン(6/2)

 伝説の真っ直ぐ放送!真っ直ぐ釈明!真っ直ぐ名残惜しい!真っ直ぐネタ!真っ直ぐ犬!

《第2位》テレビ朝日 ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト2時間SP(6/13)

 危うくトップになりかけたのは、今まさに活躍する女性芸能人が運動する大会!

《第1位》Ado 素顔(イメージ(~2023.6.28.))

 栄えある1位は、あの歌い手の素顔を個人のイマジネーションを煮詰め閉じ込め寝かせたことで浮かび上がらせたイメージを独自に予想。実際ということではなく!

707206

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?