見出し画像

スーパーのお寿司も黒いお皿に移して食べると2割増で美味しく感じる

けど、パックのまま食べるお寿司もそれもまた良き。


【リトルボムガール】の2周目クリアを目指す配信part2をしました!

ご視聴&コメントいただき、ありがとうございました!!

今回の配信で、2周目のエンディングまで迎えることができました。

が、

エンディングの種類としては1周目と同じでしたね~。

ただ、初めて期末テスト(最後のテスト)まで迎えることができたので、良かったです。

次回は1週間後の7/19(金)13:00~、3周目エンディングを目指す配信をしようと思っています。

改めてnoteでも告知しますので、チェックしていただけると嬉しいです!


雨の中、10,000歩

歩きました。

自分、偉い!!偉すぎる!!

ほめてつかわすぞ〜〜〜〜!!

ははーーッ!ありがたき幸せ!!

明日も旦那と、ちょっと遠くまで出かける予定なので、結構歩くと思います。

この調子で、ウォーキングサボり魔から脱却したい〜。


今週私が作った料理

・ペヤング、目玉焼きウインナートッピング
・ケチャップスパゲティ
・市販のパスタソースのパスタ

だけ。

そう。

先週から、旦那は出勤時間が4:30から9:00になり、朝ごはんを一緒に食べる習慣ができた

はずでした。

が、

こんな私が朝ごはんを毎日作れるはずもなく(それでも何事もスタートダッシュをするタイプなので先週は頑張れていたんです本当なんです)、

旦那の

「僕、朝ごはん無くても大丈夫だよ」

の一言に、甘々に甘えて、ついに今週は一回も朝ごはんを作らなかったのでした。

ちなみに、ケチャップスパゲティとは!

スパゲティを茹で、

オリーブオイルを躊躇なく多めにダーッとかけ、

ケチャップをチューッと回しかけ、

菜箸でグルグルーッとしただけの料理であーる。

野菜もお肉も要らない、調味料のみでできるズボラ飯。

常温or冷蔵庫で冷やして食べると、洋食屋のプレートに添えられてるスパゲティみたいになって、さらに美味しい。

私は2〜3人前のケチャップスパゲティを作って、2日くらいかけて食べます。

野菜嫌いだし、簡単だし、冷えたままでも美味しいから、1人ごはんには重宝してます。

でもさすがに、料理しなさすぎた・・・

来週は、い、1回くらいは、朝ごはん、作ろっかな・・・?

あ、明日は、すき家か吉野家に朝定食べに行く予定です。

ということで、明後日の朝は作るかも?朝ごはん。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!