見出し画像

#65 じゃがりこ音クイズとかいう謎企画についての話

じゃがりこ音クイズってなんやねん

はい。

noteの記事ではなんとなく説明していたのですが、動画ではちゃんと説明していなかったなぁと思いまして、ラジオでお話してみました。

じゃがりこ音クイズ【2】をやってみた結果?感想?も軽くお話しています。

【2】には、なんと、1件の回答が寄せられたので嬉しすぎて・・・

誰も参加してくれないと思っていたので、すごく嬉しかったんです。


唯一の回答者は、noterであり、Podcasterdである、まーさんでした!!

まーさん、回答いただきありがとうございました!!

ラジオでもお話していますが、まーさんはご夫婦でPodcastをやっています。

私、全部聞いているのですが、まーぴー夫妻の自然体な夫婦の会話が心地よいポッドキャストです。

夫婦仲が良いのが伝わってきて、お二人の空気感に癒されています。

私も旦那とはよくおしゃべりするのですが、まーぴー夫妻のゆるトークを聞くと、もっともっと、夫婦で会話したくなるんですよね。

私は特に、お二人がお子さんの話をするときの会話が好きです。すごく幸せそうで・・・!

おすすめなので、ぜひ皆さんも聞いてみてください~!!


じゃがりこ音クイズ【3】開催中

です。

クイズに正解した方には、オリジナルステッカーをプレゼントいたします!!

もし、もし良かったら、参加してみてください!!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,099件

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!