見出し画像

テスト落第【リトルボムガール#11】

ネタバレ注意です!

今日は朝から元気がなく、はぁ〜とため息ついちゃうような1日だったんですが、みゆきに癒してもらうか!っと、リトルボムガールを起動。

でも、でも、、

やっちまいました・・・


はじめてのテスト落第

私が雑学ばかり教えてしまったせいで、破壊力が基準以下となってしまい、テストに合格することができませんでした。

みゆきは、即投下となり、突然のお別れ。

なんか、悲しすぎて、ちょっと泣きそうなのを堪えて収録してました。

正直、スマホゲームで、こんなに心揺さぶられるなんて思っていなかったです。

私なりに大切に育ててきたつもりだったけど、私の育て方は間違っていたのかなぁ?と、少し考えてしまいました。


2周目もやります

リトルボムガールには、7つのエンディングがあります。

できれば全てのエンディングをクリアしたいと思っているので、2周目もプレイしていきます。

今までみたいに動画でやるか、配信でやるかは未定です。

まったりペースでプレイしていこうと思ってますので、見てくださっている方も、まったりと楽しんでいただけたら嬉しいです。

↓開発者さんのブログです。ゲームのダウンロードもこちらからできます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!