見出し画像

今日食べた野菜

ない・・・

あ、ソースって、野菜を煮詰めて作ってるから、実質野菜か。

超濃厚な野菜、食べてました\(^o^)/


アンリアルライフ編集版5本目をアップしました!

6/30(日)に行った【アンリアルライフ】のゲーム配信の内容から、グダグダしすぎたところをカットした編集版です。

サムネだと別ゲーに見えますが、アンリアルライフです。

ゲーム内にあるミニゲーム、好き。


頭がふわふわ

髪の毛がふわふわしている訳ではなく、脳みそがふわふわしている。

どちらかというと、私の髪の毛は太くて硬くてゴワゴワです。

今日はずっとそんな感じで、ずっと横になっていました。

ずっと横になっていると、余計に頭がふわふわしちゃう気がするんだけど、でも横になることしかできなかった。

フーワッ!フーワッ!↑↑

・・・無理やりテンションを上げようとするとかえって気分が暗くなる。

こんな日はなにもしないのが一番なのだ。

私は社会復帰できるんだろうか。

というか私は会社勤めに向いていないんじゃないだろうか。

私は一人で作業するのが好きだし(チームワークがない)、家が好きだし、体調が安定しないし、甘ったれだ。

何かを考えたり、何かを作ったり、それを実行するのは好き。

仕事も好き。

でも安定しない。

つらいなぁ。

感受性が豊かって評価をされて、それは褒め言葉だとわかっているのだけれど、感受性が豊かなせいで、つらいことも多い。

感受性よりストレス耐性が欲しかったよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!