見出し画像

メイド服 歓喜の声が ノイキャンされ(字余り)【リトルボムガール】#10

ネタバレ注意です!

想像の300倍の破壊力

でした。メイド服。

メイド服、1回だけ着たことがあるんですけど、着るより見る方が断然イイですね!!

1度でいいからメイド喫茶に行ってみたいんですけど、度胸ないので1人じゃあ行けないよ・・・

それに、絶対、ぜーったい、萌え萌えキュンとか詠唱できないよ・・・

そーゆーの、強要されないメイド喫茶ってあるのかなぁ(´・ω・`)?


リトルボムガール、ぜひ遊んでみてください!

↓開発者さんのブログです。ゲームのダウンロードもこちらからできます!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!