見出し画像

Blueskyはじめました

SNS運用苦手なのに、Blueskyはじめちゃいました。

とりあえずナガノ先生をフォローしたものの、何から始めればいいのか(´・ω・`)

とりあえず、動画を投稿したらBlueskyにも投稿します!

Twitterはツイート、Xはポストだけど、Blueskyはなんていうんだろう?

と思って調べてみたら、ポスト?なのかフィード?なのかスキート?なのか??よく分かりませんでした。

ツイート=ポスト、タイムライン=フィード

っていうのが正式なのかな?

Twitterもやってないしよく分からない・・・

上手に運用できるか分かりませんが、Blueskyもゆるーくやっていきたいと思います!

良かったらフォローお願いします!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!