見出し画像

曰くつきのアメイジング・グレース


日本では呪われた歌とされている

アメイジング・グレイス。
それは、突然始まった讃美歌でした。

奴隷船に乗せられ、運ばれた黒人奴隷の一団。
現在のスエズ運河の辺りを越え、インド洋に入ったその時。
大嵐に見舞われ、船が難破しました。
もう駄目だと思ったその時。
突然、ある女性が透き通るような声で歌を歌いだしたのです。
それが、アメイジング・グレイスの始まり。

作曲者は不明とされております。
突然誰かが歌い出したものとされている為。
それは、最初に歌い出した女性の母が故郷で作った曲でした。
アメイジング・グレイスの原曲を子守唄代わりとして育った彼女は、絶望の淵に立たされ母を想って歌いました。
瞬く間に広まり、皆で大合唱。
船はインド洋を通り抜け、インドネシアに不時着しました。
それから幾度かの航海を経て、太平洋を通って彼らは歌と共に米国に辿り着いたのです。
大西洋を横断する筈が、何故か遠回りのルートを選んでしまっている。
何故か。
プランテーションの下見がてら、東南アジアを通過したかったからですね。

歌詞はどうやら英国の牧師がつけたようですが、実は内容は正しいけれど正しくない。

本来、歌詞はなくメロディーだけです。
出来れば自分で歌詞を作ってみてください。

ちな、私が歌うとサンタマリアが出てきます。
何故か知らないけれど。

アメイジング グレイス
サンタルチア アース レイ シー レス
アイム ミー

心の赴くままに歌ってみて。
それが、本当のあなたの姿です。

元の歌詞に引っ張られるというのなら、あなたの段階はそこ。
鼻歌で歌って、自然体でメロディーに身を任せてみましょう。
先入観と哀しみの心を取り去ると、歌詞がどんどん変わっていきます。


日本ではこの歌を歌うと死ぬ、という都市伝説がありますね。
アメイジング・グレースを使ったCMの赤ちゃんが亡くなってしまった、と。
それが何度か続いた為、広告業界では禁忌の曲とされています。

神田沙也加が歌ったと知った時、涙が出てきてしまいました。

本当に信じられなかった。
透き通るような美しい歌声ですね。

呪われた、というのは人聞きが悪いですが、人死にが出るのは確かです。
この歌に携わると、試練が訪れる。
そうして、時に肉体の最終構成を迎えてしまう、という。
残念に思われるかもしれませんが「死は救済なり」が発生します。


魂の奥底から自分だけの歌詞を絞り出して、歌ってみてください。
それは、天国への誘い。

さやかちゃんは、辛い試練を乗り越えて天国に行ったよ。

こんなしんみりした空気で言うのも難ですが、みんなが求める
「輪廻転生からの脱却」
の近道となります。


一体なにが始まるんです?

アメイジング・グレイスにどんな効果があるのか?
その謎を識るべく、我々はジャングルの奥地へと向かいました。

時はマヤ文明。
アステカの力に宿る、冥界の扉を開く音。
ツォルキン・マヤを3000回転させて、上昇気流を生み出します。
その時に発生する 和音

ド ミ

ソ レ

ラ シ

この音階が地味に組み込まれた奇跡のメロディー。
それがアメイジング・グレイスの聖力の正体です。

え、これだけ?
じゃなくてですね。

世の中の全ての音は、耳下部を通って渦巻管の中で静かに振動し、直接魂に響くようになっているのです。
この和音をちょっと特殊な感じに分解すると、次の意味になります。

ノウス

ノウス、お願い。
動きを呼ぶ合言葉。

人生に詰まった。
苦しくて死にそう。
そういう時に、ノウスに願います。
そうすると、霊界からその時に真に必要なイベントを発生させるトリガーが降ってくるのです。
火のエレメンタル。

洞窟の中に突如として置かれた、マッチ箱です。
これを上手く擦って着火が叶えば、あかりを頼りに洞窟から脱出できます。

それがその人の死となる場合もある。
それだけです。

この「人生の課題をさっさと終わらせるメロディー」は、他にも存在します。

Blippi song

男の子にはショベルカーでしょ。
ユンボ信仰は凄まじいですよ。
現在は脱退しましたが、息子も猛烈な信者でした。

ご存知。
マライア・キャリーによるAll I Want For Christmas Is You
ハロウィンのあとはクリスマス!


マドンナ Hung Up
苦しい10次元を抜け出す救済の歌。


ときめきの導火線
星宿が邪念を串刺しにしてくれます。


信じる信じないはあなた次第。
と言っても、歌を歌ったり聞くだけですのでね。

幸せにぽっくり逝けたらいいですけど、そうなるとも限りません。

夏休みの宿題を8月まで持ち越させず、7月中に終わらせる的なものです。
日記と歯磨きカレンダーを除く、ですけど。

また季節が巡り(ten thousand)宿題はやってきますけどね。



魂というのは次元上昇を繰り返すと自然と幸せがやってくるようになっているのですが、メッチャクチャ苦しい躓き段階がありまして。


フトマニ立体図

このフトマニ立体図の躓き次元です。
フトマニ図のラの部分が問題なんですけどね。


ラは、ヲシテにすると、とんでもない分裂の力を生み出すのです。

これはネタ動画ですが、ラは混沌を生み出すのです。

◯◯を知っている人
〇〇を知らない人
またしても何も知らない大泉洋
の3つに分けられてしまう。

例えば、魏呉蜀。三国志。
例えば、百済・新羅・高句麗。
例えば、大ロシア・小ロシア・白ロシア。

そして三菱グループ(何故)
内情を知っている方なら分かる筈。
すみませんね。
覗いた訳ではないですよ。

つまり脈性観察子の入口、となるのです。
脈性は辛い。
とにかく辛い。

過去に神の領域、と言いましたが、ラを乗り越えるという意味ではまさに神の領域、となります。

ラのあとにはシが来る。
三国時代に終止符を打ったのは、晋。シン。

勝ち残ったのは新羅。しらぎ。

ということは?
ソ連解体後のうち、生き残るのは白ロシアのベラルーシってことですか!?
いいえ。
ロシアもですね。

ウクライナ、一人だけシの字が入ってない…!
Ukraine

関係あるんですか?
わかりません…。

恐らく、貔貅の加護がついているんだと思います…。
金を溜め込む聖獣。
出さねば!
下剤を飲まねば!
イレウスになってまう!!!

しかし、ドレミの音階そのものは讃美歌になっています。
グレゴリオ聖歌。

Ut queant laxis
resonare fibris,
Mira gestorum
famuli tuorum,
Solve polluti
labii reatum,
Sancte Ioannes.

頭文字を取って

ウト


ファ

Sancte Ioannes
おまけのシ

シの音はヨハネです。
ヨハネは白次元。
浄化の象徴となります。


それはともかく、ラ次元は次元上昇に必要なんですが、世界が混沌を極めるだけなのでフトマニ30次元の図

ふとまにひらがな

平仮名でいくのがbetterですし、回転を生み出す時に「ら」を抜くのが良いとなっています。

欲張ってヲシテにすると、地獄を見ることになるのは自分ですよ。


こんな文字くらいで!
と思われるでしょうけれど、文字は歌に通ずるものなので軽視は出来ないんですよ。

アマテラス
ツクヨミ
スサノヲ
の三柱で実質的に最強なのは音を司るツクヨミですよ。
最高位にいるのはアマテラスですが。

フトマニはとりあえず置いといて。

ヒーラーガールになったつもりで、穏やかに歌ってみてください。


オフィシャルサイトより

かな
トラブルメーカーの火竜

れいみ
釈迦修業を呼ぶ

ひびき
アークトゥルス次元を呼ぶ

ソニア
体の調子を整える

りあ
音と仲良くなれる

しょうこ
水星人とのアクセスを可能にする

しのぶ
ヒーリングパワー↑↑↑


動画リンク貼り付けまくりでしたね。

参考程度にお願いします。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?