つまらないからの脱却

毎日とりあえず、つまらないなって思ってます。じゃ私はいつ楽しんでたんよって自分に問いかける訳だよ。
多分恋愛してた時
でも結婚してるわけだよ。このまま線引きできない人が不倫とかするのかな。

はい。で、つまんないからさ。なんか始めようと思うわけよ。またここで言い訳するね。
子どもがいて8時間フルタイムで働いて帰って ご飯作って風呂入れて、歯磨きしたらあっという間に寝る時間だからね。だからさ寝かしつけてからの携帯いじりくらいしか趣味がないわけだよ。おまけに太ってきてる。そして安月給のダブルパンチだよ。
 
もっと収入増やしたい。
ブランド物買いたい。
自分に自信つけたい。
可愛くなりたい。
脱毛したい。
賢くなりたい。

ああ夢さえも安っぽいぞ。こんな私に共感してくださる方いるかしら

考えてばかりだとシワが増えるだけだから
とりあえず
ダイエット
副業
若返りに力を入れることとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?