見出し画像

最初は自己紹介

本日から月に1回の、のんびりペースで山のハコキャンプ場スタッフの日記を出していきたいと思います😉
新しい発見などを発信してまいります💭🎶

まずは、スタッフの自己紹介から🤓

SAKURA 

はじめまして!
SAKURAです。趣味はキャンプと旅で、とにかく自然や文化に触れるのが大好きです。森の静寂に耳を澄ましたり、新しい土地でその場所独自の歴史や文化を感じる瞬間が、私の心のエネルギー源です。

そんな自由な一面がある一方で、実はスケジュール管理は手帳派。細かく計画を立てて、その計画を一つひとつ実現していくのが楽しみのひとつです。最近は家計簿をつけるのにもハマっていて、無駄遣いを減らしながら、次の旅資金を貯めています!

自分のライフスタイルを大切にしつつ、新しい冒険を常に探している、そんな私です。どうぞよろしくお願いします!

KONO

こんにちは!
KONOです。趣味はたくさんあって、とにかくアウトドアが大好きです。キャンプ、ハイキング、山を感じながら過ごす時間が何よりの癒し!特に自然の中でのご飯が醍醐味!

ただ、ホラー映画とサラダだけで過ごす一日は絶対に無理(笑)。怖い映画は見た後、現実でも怯えてしまうし、サラダだけじゃお腹が満足しないんです!やっぱり、しっかり美味しいものを食べてこそ、人生の意味があると思っています。

基本は大雑把な性格ですが、最近は「丁寧な生活」を心がけ中。ゆっくりとした時間を楽しむことも、大切にしたいと思っています。

アウトドアと食べること、そしてリラックスを楽しみつつ、ちょっとずつ丁寧な暮らしも目指している私です。よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?