見出し画像

10/5 時刻表記念日

本日は時刻表記念日だそうです😊
記事書くのが遅くなりましたが滑り込みセーフですね😁

普段はスマホや携帯から簡単に時刻表を見れますが、昔は駅に置いてある時刻表が必須でした💦
私はいまでも会社のデスクに貼ってあります❗️

意外と便利なんですよね、紙の時刻表。
終電は何時?この時間なら間に合う?など、パッと見てわかります。
スマホ開くより楽チンですね😄

Amazonで面白い商品ないかと検索したところ、駅でよく見かける時計が売っている👀

と、思いきや壁掛けの絵でした😅


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m