下足番

こばばにわ!
(こにゃにゃちわのこんばんはバージョン)


この季節ちょっと羽織るもんが欲しいけど、ちょっと羽織るもんて毎年持ってないよね!


無かったら無かったで何とかなってるから結局問題を先送りにしてちょっと羽織るもん買うことなく次の年を迎えてるんでしょう。


だからみんなに言います。



今年買わないと来年もちょっと羽織れへんぞ!!


よし。



話は変わりますが
(あと日によって天気も変わりますが)


僕は戦国史が大好きなのですが、自分の中でも結構波があって、最近結構落ち着いてたんです。

好きは好きやけど、熱心に何か調べたりはあんまりしてなかったり、三国志の方に浮気しちゃったり(戦国史と三国志どっち派かでないといけないという決まりもないので浮気というのもおかしな表現か。)


先日、お城好きを活かしたお仕事がもらえそうなチャンスがありまして、改めて勉強しなおそうと思って大阪城に行ってみたら、やっぱり楽しくてお城に惚れ直しちゃいましたね。(ポッ)

秋晴れの空にそびえ立つ天守閣なんか最高(プッ)



(ポッみたいな感じで屁こいた?)



はっきりまだどんな感じになるかわからないのですが、どんなお仕事かわかったらまたお知らせします。(テレビとかではないです)


もしかしたらめちゃくちゃやれる事少ないポジションかもしれないけども


何かしらねじ込んでやります


「下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。そうしたら、誰も君を下足番にしておかぬ」

とは小林一三さんの名言でございます。
(気になったあなたはすぐにググってどんな偉い人か調べるんだ!)


あれ、この人にもっといろんなことさせてみたい!ってなるぐらいの働きを見せてやるんだから!
(負けん気の強いヒロインの語尾)


あ、もちろんこれからいただく仕事の事をつまらない仕事だと言ってるわけではないですよ。


どんな仕事だとしても!の決意表明ですから。



勝手に悪くとらないでね。




「この発言ってこうもとれますよね?」


みたいな、自分は人の発言の真意を見抜ける賢い人間だなんて思い上がらないようにね。
(まだ現れてもいない敵に攻撃している僕は何なんでしょうね。ほんま、、、そういうとこ好きやわぁ。)





p.s.





プレイステーション



いやp.s.言うからなんか付け加えあるんかと思ったらそのPSかえ!!



また明日。
(明日必ず更新するとは言ってない)




サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。