ザ⭐︎ピース

うんしょっ!うんしょっ!

ふーっ!


こんばんは!!
(何か大きい荷物運んでた??)


昨日(28日)は法事で京都の実家に帰っておりました。


大阪へ戻ってくるときは母親がたくさん物を持たせようとするので


母「マスクも持って帰る?」


リ「いや、大丈夫。」


母「じゃあこのお菓子は?」


リ「そんなん箱で持って帰ったらかさばるからなぁ、、、」


母「じゃあ箱バラして袋に入れて持って帰り」


リ「うん、、、」


母「お中元のゼリーあるで!好きな味選んで持って帰り!」


リ「うん、、、」


母「あ、鍋の野菜持って帰る??」



リ「いやもう勘弁して!!」


というやり取りが毎回のように繰り広げられます。


鍋の野菜?笑


白菜とか持って帰るって事?笑


それ自分の畑でとれたん持って帰らすんやったらわかるけど、普通にスーパーで買ったやつやん!



帰りのリュックは母親の思いやりでパンパンですわ。
(良いこと言うねぇ)


結局日帰りで戻って来たわけですが。


実家から帰ってきて今日




すっごいお通じ。



すごいのよマジで。



あれかな



和歌山にある母親の実家から山ほど届いてたみかん食べまくったからかな?



例えるなら

モーニング娘。の『ザ⭐︎ピース』という曲ありますよね。あれの最後って。


ウォウウォッウォウウォッウォウウォッピースピース♪


ウォウウォッウォウウォッチャラチャラチャーーン♪



(いったん音楽が終わり、みんな帰ろうとする)


しかしまた音楽が鳴り始めウォウウォッウォウウォッをまた踊り出す。


これを3回ほど繰り返す。


というのがあるのですが



これが今日


僕の便通でも同じ現象


ひとしきり用を足した後
(このときの量もなかなかのもの)


『よし、終わったぞ』とトイレットペーパーに手を伸ばそうとしたその瞬間


また僕の下の出口から


ウォウウォッ♪ウォウウォッ♪


と続きが出てくるではありませんか!


これが3回ほど繰り返されたのです。


すんません汚い話で、、、


でもいっぱいウ○コが出た後って




なんか誇らしくないですか?笑



何か偉業を成し遂げたかのような



『漢』の顔になるんですよ 



ウ○コめっちゃしただけやのに、、、



いやほんとすいません。



何がすいませんって



このザ⭐︎ピースの例え好きすぎてウ○コいっぱい出た日は必ず誰かにこの例えで話してます。


こすり倒してます。


さっき考えたかのように書いてすいません。
(本当はそんなに悪いと思ってないけどまともな人間と思われたいがためだけの「すいません」)


ではまた明日
(明日必ず更新してくれ!ともあんまりみんな思ってない)

サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。