写真でキモ言

こんばんは。


最近Twitterで “写真でキモ言(きもこと)”というのをやってます。


どんなのかと言いますと


この写真の彼、僕の相方の大二という男なんですけども


この写真


キモいですよねぇ、、、


というか


今にもキモい事を言ってきそうな見た目をしてますよね。


なのでこの写真に台詞をつけて遊んでいこうという事です。

言わば大喜利でよくある「写真で一言」なのですが、これは写真で一言のように面白さを競っているわけではなく、いかにキモいか。これが一番大切。


なので



こういう事になります。


キモいですね。


こっちはキモいと感じているのに向こうは何やら嬉しそうにしているのもキモいですね。


毎日一つツイートしてますんでよければ見てやって下さい。


本当にキモいんで。


画像をタップしたらまとめのモーメントに飛べると思います。

上手く貼れてなかったらゴーメンナサイヨー!
(強麺(ごうめん)のCMでアンディフグが言ってた台詞誰がわかるねん!)


もし飛べなくても僕のTwitter見てもらえたら話は早いです。


大二は最近坊主になったんですが


やっぱり坊主になってよかったなと思いますね。


それまでは短髪のジェルで横分けみたいな髪型でした。


もしその髪型であの写真に写っていても、顔はもちろんキモいんですが
(本当にキモいんですが)


やっぱり今の坊主なのがいいんですよね。


前の髪型だったら僕もこんな毎日写真をアップする意欲は湧いてこなかったと思います。


やっと本来あるべき姿になってくれた感じです。


でもまだここからですよ!


彼は僕たちにもっとキモい姿を見せてくれるはずです!


それだけの地ギモが彼にはある
(地肩みたいなもの)


乞うご期待!


また明日
(明日必ず更新するとは言ってない)

サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。