あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


どう?2022。



どんな感じ?


どんな風に感じてる??2022を。


そもそも感じてる?2022を。


寅年を。



聞こえてる?虎の咆哮2022。


僕はといえば


しっかりと実家で正月を迎えられております。


実家に帰れてるという事は家族に会えるので幸せな事ではありますが


芸人はお正月忙しい事が売れてる証だったりするので



正月を実家で過ごせてる事は間接的に親不孝な事でもあります。



準親不孝。


親孝行もどき。


ごめん!お母さん、マジで来年こそ!ver.2022
(○○年バージョンて言うてる時点で今年で終わらす気ないやろ!!)


話は変わりますが
(いずれ季節も変わりますが)



先程「奪い愛、高校教師」というドラマ観てました。



面白かったなぁ



【ドラマというものはこういうものだ】


という信念のある方はもしかしたら楽しめないかもしれない


たぶん【ドラマ】を作ろうとして作られてないから
(たぶんね、、、勝手な僕の解釈、、、)


言い方語弊あるかな?


なんかね


ドラマというお題で


観ている人に楽しい時間を過ごさせる


そのために作られてた気がします。


ドラマ内容に違和感たっぷりなんですよね


「クソドラマやん!!」て言われる事を微塵も恐れてない


その違和感



それがクセになる



あえてくさみが残されてる珍味のように



食べ出すと止まらなくなる


よく見ると脚本は鈴木おさむさん



なるほどね!



計算ずくってわけかい、、、



おみそれしました!



評価されたがらずに、開き直って自分のやれる事(やるべき事)をやる


これが本当に難しいのに!


いとも簡単にやってはる
(実際そうでなくとも簡単にやってるように見えてしまうね)


見習うとこ多数。


元日から勉強なりました。


また明日
(明日必ず更新するとは言ってない)


サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。