ニット

まだまだ暑いなとこの前まで思っていたら、いつのまにか秋になっていて、しかも冬から
「もう着きそうw w w」っていうLINE来てて「え?早ない?秋来たばっかやで?」



ってなってる感じですか?
(聞くな。自分で膨らましたんやったら自信持て。)


昨日の夜、自宅に先日ネットで購入したソファーが届いたので、一旦晩御飯に梅しそしらすチャーハンを作って食べてから組み立てました。
(ソファーが来た喜びではしゃがずに、冷静沈着にふるまえたわけではなく、昨日から作ろうと思っていた梅しそしらすチャーハンが1秒でも早く食べたい口だったのです。内心はリオのカーニバル状態。)


先日届いたダイニングテーブルセットは結構苦戦して組み立てたので、時間かかる覚悟してたんですが


届いたソファーはめちゃくちゃ簡単で10分ぐらいで完成


さて、座り心地を確かめるか、、、






あ!ひこにゃんったら!俺を差し置いて一番乗りしちゃって!!



も〜



可愛いんだから(●´ω`●)
(お笑いゼロ。ほっこり2。なんでもない8。)



なんでもないが1番辛いなぁ



最初に戻りますが、そろそろ寒くなってきたんでニット着る頃ですけども


あのー



ニットって弱過ぎません?


すぐダメになるやん


僕の着方が荒いんですか?


普通に歩いてただけやのに


冬が終わる頃にはちょっとモケモケし始めてる


高いニットやったらマシなん?


でもどっか引っ掛けたら終わりよ?


どんな高いニットでも構造上めっちゃ引っかかりやすいやん?

ニット着てる日めっちゃ緊張せなあかん


あったかいしいっぱい着たいのに!


僕をたくさん包み込んで欲しいのに!


いざ包み込まれてる間は緊張しとかなあかん!!


すごい矛盾。


でも恋してる気持ちってこんな感覚かも。
(お笑いゼロ。共感1.5。嫌悪感8.5)


現代科学でもってもうちょい強いニット作ってもらうわけにはいきまへんやろか
(羊を遺伝子操作して超剛毛のウールを作るのは倫理的にダメっぽい気がするので、化学繊維か植物繊維のみとします。)


今年はジャストサイズのニットベスト(強)を買いたい。


夏に短パンにスニーカー履いてたら後輩に少しがっかりされたので


今年の冬はカジュアル3。シック5。エロさ2

ぐらいの服装を目指そうと思ってます。
(30半ばに差し掛かったら適度にエロくならないと。と勝手に思ってます。精神的にではなく人から見て。「大人の魅力」とかごまかさずに、ハッキリと「エロ」く見えたい。)



やれやれ、この人一体何を言っているんでしょうかね。
(ストーリーテラーの語り口)

また明日
(明日必ず更新するとは言ってない)


サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。