野蛮の蛮

こんばんは!!


というか


なんばんや!!


つまりは


南蛮屋!!
(南蛮屋と聞くと勝手にチキン南蛮のお店を想像したあなたは精神BMIが25以上のおデブちゃん脳の可能性が高いです!南蛮という言葉は15世紀の日本人がヨーロッパの事を指した呼び方ですね。
相手の事を分類するために野蛮の“蛮”の字を使うなんて失礼ではありますよね。でもそれだけ自分たちと見た目も話す言葉も違う人達の事にビビって警戒してたのかもしれませんね!“知らない”という事は恐れに繋がりますから。)

さて、まだまだ僕の中では新居への引っ越しがトピックスの最上段に来てます。

今日(日付上は27日)から3日間にわたって、前の家を退去するための家の片付けをしていきます。

芸人がメンバーを変えながらかなり長いこと住んでいましたので、それぞれが置いていったものやらなんやらで粗大ゴミの量も半端では無かったです。

誰が置いてったかわからん三線とかあったし

三線弾くような奴住んでたか??


粗大ゴミは廃品回収の業者を呼んで、2トントラックに積み込んでまとめてポイっ!してもらいます。
(2トン積み込んでる時点でポイっなんて擬音では済まないでしょうね。まとめてドゴンッ!ガゴンッ!ドダンッ!バラバラバラッ!ズガンッ!バリバリバリッ!バターーンッ!ブリブリブリ!ゴトッ!パリーンパリーンッ!ドゴォーーンッ!!ですね。ん?誰か途中ウ○コしてなかった?)

一個一個粗大ゴミで出すよりおそらく経済的です。
(手間もだいぶ省ける)


どデカい引っ越しを控えている方には是非。


ともかく


引き渡しの日まであと3日。

なんか寂しく感じる気持ちを自分で盛り上げにいってる気がする。


でもすごく楽しいシェアハウスだったので

しっかり寂しがりたい


それがこの2年間への礼儀だと思っとります。


いいメンバーでシェアハウス出来たなぁ


明日からメンバーそれぞれへの想いを書いていこうかな。


うん。


だから今日は寝る


また明日




サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。