ポイント活用

ネットショッピングで使用可能なポイントが余っていたので、ハンディ扇風機を買いました
(実質0円)

聞いたことないメーカーですが見た目はダイ○ンっぽい、羽根のない扇風機でした

電池式でなく、充電式ね


ええやん


数日後製品が届く


軽く充電し起動


あれ?


風弱っ、、、


あっ、風量3段階調節できるわ


カチッ(2段階目)


弱っ、、、


さらにカチッ(3段階目)


多少強なったけど弱っ、、、


なんやこれ!


弱・中・強やなくて鬼弱・夜叉弱・弱やないか!!
(夜叉より鬼の方が強いんかは知らんけども)


ていうかさ


スイッチ入れたらさ


ヴォオオオオオオオアアアアア!!!


って音鳴るやん


うっさ!


うるさ!!


どっちかにせぇよ!!


風弱いんやったら音静かでないとあかんし


音うっさいんやったら風強ないとあかんねん!!


音うっさいって事はでっかい力を使って動かしてるって事やん


なんででっかい力使って風弱いねん!!


その方が難しいやろ!!


アホなんか!!


阿呆(あほう)なんか!!


「無いよりマシか、、、」


って納得させるしかないやんけ!!


ほんでいざ買ってみたら別にこの扇風機持っていく用事なんかあんま無いやんけ!!


ボケが!!


呆(ほう)けが!!


でもね


わかってるんです


まずダイ○ン製品じゃないのにダイ○ンみたいな形の時点で怪しいと思わんかった僕が悪いんです


あんなもん絶対特許技術やん、、、


やすやすと真似できるわけないやん、、、


この扇風機だけポイント予算内で買えたんも変やん、、、


他の扇風機は倍ぐらい高かったやん、、、


これだけ明らかに安いって時点でお察しやん、、、


今度から半端なポイント使うときは大人しくお茶漬けセットとかにしよう、、、


また明日



サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。