味で勝負

虫コナーズのCM見た事ありますか?


長澤まさみさんがご出演されている



あれ、マジで良過ぎますよね、、、


僕の中ではもう完全に夏といえばあのCM


毎年新シリーズが放送されるのを心待ちにしています


もうあのCMのいいとこで別の広告挟んで放送してもらってもいいぐらいの価値があります
(僕が勝手に思ってるんです)

綺麗な女優さんが笑顔を振りまくだけのCMとは違う、別次元のインパクトですよね


飾りつけとか盛り付けでごまかしてない


しっかりと『味』で勝負してる飲食店ですよ
(もちろん長澤まさみさんという一流素材は使っておられますが)


パフェに花火とか挿して出してくるカフェに見習って欲しい


そんなんどうでもええわ


虫コナーズのCMの話



何なんでしょうあれ、、、


長澤まさみさんが見目麗しいのは言うまでもなく


関西弁を喋ってる長澤まさみさんの


あの2.5枚目みたいな役どころ、、、


何考えてるかわからん掴み所のない、、、


様々な表現で虫コナーズの大切さを教えてくれる、、、


長澤まさみさんがどんな性格かは僕なんかがまだ知る由もありませんが


願わくばあのCMのままであって欲しい、、、


あの喋り方で僕を翻弄して欲しい、、、



どんな理不尽にも耐えられる気がする




豚と呼んで欲しい、、、



すいません、大層キモくなってしまいました


永遠にあのシリーズやって欲しいなぁ



また明日

サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。