ダウト

9月いっぱいで今住んでるシェアハウスを解散し、引っ越して一人暮らしになるので何かと入用な時期なんですが





服買っちゃった(●´ω`●)テヘ♪


テヘ♪通り越してぱおん
(いや、ぴえんからでないと通り越せへんねん!テヘからは道繋がってないねん!)



愚かな人間だ僕は、、、


電化製品とかも1から揃えないといけないっぽいのに(1から海老蔵)


家賃も今より絶対高くなるのに(なるのにあ国物語)


ただそれは僕が今の収入のままであったらという場合の話なわけであって(であって5秒で合体)


そのときまでにもっと稼げる僕になっておけば良いんですよ(稼げる中央図書館)


「ダウト!!」


「先生!稼げる中央図書館は全く何にもかかってません!」


「正解!」


「やったーっ!」


「よくやったな。これで君も晴れてこのハチャメチャ!ダジャレ学園の卒業資格を手に入れたわけだ。」
(ハチャメチャ!とかは外部の人が揶揄して言うものであって自ら校名につけるんは痛すぎるやろ!)



コッホン!(いったん話を戻しますね!の意)


そんでその空飛ぶキンタマが、、、


「ダウト!そんな話してなかった!」


「正解!」


いや、このちょいちょいダウターの奴出てくるんもうええわ!
(え?「ダウト」って言う人の事ダウターって呼ぶの!?知らんかったん俺だけ!?)


兎にも角にも


漫才劇場メンバーにならない事には収入が増える足掛かりがありませんので


絶対絶対


漫才劇場メンバーなりますね!


うぉ!
(あ!こういう時はもっとウォーーーーッ!って伸ばした方がいいで!)


また明日




サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。