習慣

はいこんばんは
(「はい」は絶対要らない)

家にダイニングテーブルセットが届きまして

こんな感じで1人で晩酌出来るスペースが出来たわけです(ニッコリ)


ちなみに僕は今後ソファーを買う予定です。


このまま家が仕上がっていけば女の子にもモテモテですね(モッコリ)





失敬。



引っ越してから「起きたらまずクイックルワイパー」習慣を続けています。


1日で溜まる埃の量を目の当たりにして少しびっくりしてます(ビックリ)


(まだやるんかい)



毎日クイックルは綺麗好きな人からしたら当たり前のことなのかもしれませんね



前の家までは自分の手の届くところに物をいっぱい置きがちで、どんどん部屋が散らかっていってたのですが


「一瞬を面倒くさがらない」


をモットーに今の家では片付ける場所を決めて部屋を広い状態で使えるようにしています。


もちろんどこまで続くかわかりませんが


この習慣は続ければお笑いにも活きてくるはずです。



ネタ作りなんかめんどくささとの戦いです。
(僕のようなサボり女王は特に。女王?!)


一瞬の怠惰のために、一日を無駄にする事があるのです。


「この辺でいいやろ」

と話しかけてくる悪魔(尻尾が矢印みたいな形になってる)の囁きに耳を貸さない練習を日頃からしていこうという事です。(ピッポリ)


(ピッポリ?)


ノムさんこと野村克也さんの言葉に


「若い時に流さなかった汗は、年老いて涙に変わる」


という言葉があります。


さすがノムさん。いい事言うねぇ。


僕の最近の心がけは、そのノムさんの言葉のスケールのとても小さいバージョンです。


汗を流すほどじゃない、一瞬の手間の積み重ねで


もっと遠くへ行こうよって話


こんな事を書いちゃうのはキングオブコントを見てしまったからかな?


それとも今年のM-1に並々ならぬ自信を持っているからかな?(モッコリ)


(何でこのタイミングでモッコリすんねん!!もしかしてM-1でハネてモテモテになる想像してる!?)

僕らのM-1グランプリ2回戦は9日でございます。


乞うご期待!


また明日
(明日必ず更新するとは言ってない)





サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。