見出し画像

猫考察2107

猫屋といっても猫だけが好きなわけじゃない
生きているもの 人以外は大抵好きな訳で疑問がわかないだけだ… なんで?どうして? 散々調べて結果何もわからないことが世の中多い… 
ダーウィンの進化論の先… 生命の誕生 そもそもがわからなければ何も始まらない…  科学が当たり前とされている現在ですら そもそもがわからないことが多い でも利用できるものは利用して来た  が分からないが故に利用方法も人の一方通行で原発なんかが分かりやすい 止められるにはブレーキしか無い しかもそのブレーキは人が想像してきちんと止まるブレーキでは無い…そのブレーキが壊れたらチェルノブイリや福島みたいになる 
何で猫屋してるかと言えば 猫の生態に少しだけ詳しいこと 猫科の動物が好きな事 自分の家で飼っているから実験も出来ること だけだった 
そして経験値も上がったけど その場その場で勝負だから カビの生えた経験なんて何の価値も無い 今と未来これだけが信じたい全てだ 仕事については だから難しい だから面白い 仕事は楽しくなくては仕事ではない これは自分の仕事を決める最終判断だ 楽しくなければ続かないだろう
続けられなかった くだらない経験値から得た教訓 お金なんて安くても良い 面白ければ …
何も 高い給料貰うために生きてきたわけじゃないし勉強してきた訳じゃない どんな事が起きるのだろう 今はただそれだけを信じ待っている
では又

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?