見出し画像

猫考察2027

人は特に日本人は普通ってやつに特に拘る コロナ禍で有名になった同調圧力…皆してるのになぜお前はしない 良いか悪いか自分で判断下せないのに他人にも自分と同じようなことを求める 更に行くとその行動は多数決的に正しいと勘違いしてしまう 基本的マスクは吸わない為か移さない為にする物だ 吸わない為には主に仕事でコンクリートを削ったり家の断熱材を注入する時など身体に入ると悪影響を及ぼすと分かっているものには義務付けられている だから馬鹿政治家はあんな小さい布マスクを税金で国民全体に配る 医学に少しでも強い方なら布マスクなんてなんの役にも立たない 因みにウレタンマスクも でも着けてれば問題ない… なら付けなくても平気 だから殆ど着けなかったけど罹らなかった…やっていたのは1つだけ 人混みや狭いところで会話したら外に出てからマウスウォッシュでうがいをするだ それでも鼻粘膜に付いたら仕方無しと思っていた まぁ猫探しか軽い運動以外は外に出ないのでその時も付けなかった そして自分は10代最強説の持ち主だから水泳の背泳ぎの入江くんの5大会出場に期待はしてたけど35歳 水泳は自分の体1つでの勝負 しかも水泳協会は日本一厳しい たとえ日本一になっても標準記録タイムを抜いてないと選ばれない でも協会が大金を払って選手を強化しているから当り前だよね 勝つ為に出るのだから 頭脳も体力も発想も10代には叶わない 大人はズルいから立場やお金が絡むから江戸からの封建制度 儒教から来る年上を敬う行い ごちゃまぜになり 定年雇用と言う馬鹿げた社会を作り出した そして日本は人は弱い事を認めない 他の国は何かあると直ぐにカウンセリングを受けさせてOK貰わなければ復帰出来ない
政治家も役人も経験は大切だけど行動がもっと大切 でも教えない 仕事が大事で 家庭は嫁が守るもの今だにその考えは消えていない 男が旦那が家の生活費を稼がなければならない と思っている人は少なく無い 共働きも旦那の方が多く稼ぐと思っている どんなんでもその家庭が幸せならば良いじゃないか 他が口を出すところではない その家庭が幸せならば納得してるのであればそれで良いと何で思わないでおかしいと思うのか分からない… 基本的野生動物は 雄はあまり働かない 特に猫科の動物は… 最後の砦だけど
でもオスが守るのは猿はボスが守る 群れ化すればする程ボスの座は強くなりメスは弱くなる
体の作りも違ってくる 四脚動物とニ脚動物は進化が分かれている 地球的に時間的に見るとほんの僅かな時間の進化でしか無くだから又変わるのだろう 今が進化が終わっただけでは無い この先どんな進化をするのだろう その前に機械化するような気もしないでも無いけど…
これ以上 人間が増えない事を願うしか無い…
では又

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?