見出し画像

猫考察859

ワールドカップで日本が敗れたとき 解説していた前日本監督をしていた岡田さんが まだ足りないんだっと連呼していた 悔しかったのだろう 勝ち切る力つまり90分で勝ちきらないと優勝とは言えないんだろうなと思うけど なんかすごく心に響くし残る言葉だった 捜索で見つけられなくて諦めないでくださいとは依頼主に伝える そして自分もあそこ怪しかったけど行ってなかったな…とか思うと行ってみる でも捕まえなれない いや見つけられない それは自分になにか足りないのだ 経験かも知れない考え方や考察の順番かもしれない 何よりも逃げた猫の性格かもしれない 分からないでは済まされない なにか足りないのだと自分の中にあるその猫を見つけるピースが だからやめられない 前に依頼するかどうかで呼ばれたことがあった プランは?と聞かれた
全くありませんっ正々堂々答えた そんなプランがあるのなら是非教えてほしい 考えた通りに行くことのほうがなかなか無い 時間や日にちがズレるなんて当たり前 えっこんなところに… も当たり前にある世界だ 知ろうとすれば余計に理にはあとから考えれば当てはまるけど 現在進行系では中々思いつかなかったりする 脚と情報で探すしかないのだ
それでも見つけてからどう捕獲するか… さらにハードルは上がる 辞められないよね…
では又

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?