見出し画像

猫考察2012

宮城県南で猫の虐待情報が入ってきた 放火と同じで冬から春に多いのが自分より弱い動物に対しての虐待や放火そして外での痴漢行為だ
心理学的には抑制されたストレスが外に向かいエスカレートした衝動的行動や認知されたくてしてしまう行動とされているけど 自分からしたら最悪の極悪人だ 神様が許しても自分は赦さない
した事と同じことをしてやる ケミカル火傷ならケミカル火傷 脚切ったなら一本は貰いたいけど動脈切るから失血して死なれたら面倒なんで
度合いに応じて指を切る だからいつも書いてある自分は天災だと よく勘違いされるけど言葉にして声にして出すと天才に聞こえるし どっちのてんさいですか?と尋ねられたことは1度もない
そして神様ではなく化け物だ 美輪さんと同じで
何者と聞かれたら化け物ですと応えてる 法律なんてそもそも破るやつに通用しない 通用させない だって解ってるのならしないはずだ 仕事人はリアルに居るのだ 知らないだけだ だから犯人県北でやってくれないか? 必ず自分の包囲網に入るはず 本当は素っ裸にして栗駒山の天辺で転がしてやりたいけど確実に死ぬしなぁ それはつまらない 毒殺も簡単に出来る だってトリカブトもエゴマも夾竹桃もそこらにある 枯れ葉や根は常に保存してある 本当はテトロドトキシン
フグ毒が一番なんだけど あれ臭いし釣るのは簡単なんだけど肝の大きさと毒の強さは比例するからそんなに大きなフグは釣れないし それでも肝を少し舐めただけでも1週間は作用して大変だったから効くんだろうなぁと思っているけど 基本人に使うべく用意してあるのは自分で用量少なくして試してるのでご安心を?何が安心か良くわからんけど… でも少量なら薬大量なら毒は昔も今も変わらない そして殆どの毒は自然由来の物だ
これは薬もそう 無機質から毒は薬は作れない
必ず有機質有機物から作られる 何でテトロドトキシンを出したかといえば 警察はテトロドトキシンと分からない限り検出されない 又テトロドトキシンには有効な解毒薬がない でも生き返った人もいる事実もある だからあん肝やカワハギの肝に混ぜて食べさせるのが1番だけどバレるよなぁ 飲み物に入れたら臭いし味変するからバレるし 毒は使い方が難しい だからヒ素が無味無臭で良かったのだけど製造すらしていない 手に入れるのは科学者位だ 
まだ小学生か中1か暴走族の大抗争が仙台で起こって参加しようとしたら友達の兄貴にバットで人の頭殴れるか尋ねられた 即答出来なかった 連れて行ってはくれたけど見学で慄えていた 
どんなに武術を習い体得していても使うとなれば別モノなのだ 道が付かない武術等は何と申開きしても人殺しの技でしか無い 護身とはいえ受け身を取らせない投げや打撃や蹴り 逆関節を狙うのだから人は簡単に壊れる 鎖骨腓骨指の骨そして鼻等の軟骨 急所と呼ばれる神経が集まっているところ 動脈が外に近く血流を止められる所
沢山の攻めどころがあり 無知だった自分は役に立ちたいと思っていたけど 多人数の争いでは使えない事を目の当たりにした… 自分に向かって来てくれるなら対処出来るだけだ 結局逃げたら勝ち もう覚えてる人も少ない その戦いの幕は日本刀で相手の頭を殺して警察沙汰になり御仕舞
そこは後の現場しか見てないけど 習ってないヤンキー友達も一緒に言ったら血の跡と脂の匂いで吐いていた… 前回の時にも書いたけど 自分は生き残ってしまった人間で 命の価値は殆ど無い… 本来価値は他人が決める事だけど 自分の価値ぐらい鑑定しても良いだろう 懸命に生きている野猫や野生動物のほうが立派だ 何だかんだ仲間や友達に助けられて生きている自分より余程偉いし命は尊い だからこそ趣味なのか興味なのか分からんけど 自分でも試さないで動物等に手をかける人では無い善人の皮を被った悪人は赦さない 最近車の事故では無いけど道交法違反で揉めたり マナー無くてガッカリしたり 人嫌いが更に進行している中こんな知らせが入ると 本当に腹が立つ 仲間の子供が虐められた 相談を受けて相手も特定して 親に会いに行った 話をした 信じてもらえなかった 証拠はあるのかと詰め寄られた あー子供は嘘を付くって知らないんだ… と自分は思った だからバイクチームを使い真夜中にそいつ等の家の周りをバイクで囲んで爆音夜中にしてやった ついでに学校帰りのお友達?捕まえてあいつに手を出したらお前の親が同じ事されるぞと言った 既に夜中のバイク騒動でビビって そんな親だからヤカラに絡まれると正義を振りかざす 分かっている だから暴力する必要もない 缶スプレーでキレイにカラフルにしてあげた でも自分はやらさせて貰えなかった
捕まると面倒だと それ以来いじめは無くなった
大人が戦う意志と決意をし行動したらイジメは無くなる 本人ではなく本人が強いと認めている大人をビビらせれば良い 流石に子供には手を出せないし奥さんにも手を出せない こっちからすれば威嚇なだけだけど 本気で生きている大人もいるって事を知るのは良い事だ ガキの頃本気で怒ってくれた近所の爺さん婆さんを思い出す
竹刀で叩かれたり竹箒で叩かれたりしたけど 良いことすりゃ何処て聞いたか分からないけど褒めてもくれた オヤツもくれた コンプライアンスなんて 他人を嫌な思いにさせないことだ 
させたらどうなるか… 法律は立件出来なければ法律ではないのだ だから虐待者 お前たちに法は通用させない 少なくてもお前がやった猫を助け病院に連れていき看病までした関係ない猫好きの人達を巻き込んだ 理由はそれで充分だ
では又

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?