見出し画像

しましまワンピ(メガミデバイスBUSTER DOLLサイズ)

こんにちは😊

メガミデバイス、スサノヲ素体(マシニーカBlock1.5L)BUSTER DOLLシリーズ(マシニーカBlock2-M)などをモデルに1/12サイズの布服を山猫屋オリジナル生地で製作してます

只今BOOTHで販売してます

ご縁がありましたら嬉しいです

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜


ついに!BUSTER DOLLシリーズ第二弾ナイトが発売になりましたね

相変わらずの稼働のしやすさ、可愛さに感激してます。

4/3からはこのBUSTER DOLLシリーズとおなじ構造のマシニーカBlock2のSのメガミが予約開始となるとか😇

もうプラモの域を超えている

可愛すぎてびっくり
女性層を増やそうとしてる気がする
もう絶対布服似合うので2個予約確定です

話が逸れました
BUSTER DOLLサイズの服2着目作り終えました

お嬢様ぽい

山猫屋は布の柄から作っておりますが、黒の印刷は不得意分野でして
もう少し濃く印刷出来たら最高なのですが今のところこれが限界かなというところ( ;∀;)

シマシマ柄にツバキの花と猫を載せてみました
猫ちゃん少し見え難いんですけどね🐈
ナイトに似合う仕上がりになってるんではと思ってます

アンダースカートについてる白の綿レース、予定では黒の綿レースでしたが
手に入らず😭手芸店どんどん衰退してるのでレースやら生地やら探すのが本当大変です

やはりバスタードールシリーズはみな布服が似合いますね😌
作り甲斐あって楽しいです

それとアイコン画像変えました

プロが作るとなんでこんなに素敵なのだろうくらい素敵
(だからプロなんだけどもももも)
大切に使用させて頂きます🫶🏻

バスタードールサイズ服はあともうひとデザイン作り終えたら販売開始予定です

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

#メガミデバイス
#コトブキヤ
#ガルプラ
#美プラ
#バスタードール
#布服
#ドール服
#ハンドメイド
#ハンドメイド作家
#ミニチュア
#1/12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?