見出し画像

推し誕生祭

本日5.13は推しぴこと志村滉選手の24歳の誕生日です。

1年前はノノと同じ誕生日でなかったら
おめでとうポストしたかどうかわからなかった

2人を一緒にお祝いしたポストに
いいねしてくれたのがキッカケ。

大好きな推しになった。
2000年なんてついこないだに感じるほど
私は長く生きてるが

こんなに大好きだと思える推しに
出会えて私は幸せだ。

生まれてきてくれてありがとう
志村滉選手のご両親ありがとう

ガチキモヲタなのできっと
何このガチキモヲタと思われてる気しかしないですけど。

優しくていい子に育ってほんと素晴らしいな。

世代は違っても同じ時代に生きられるのが幸せ。出会ってくれてありがとう。

これからも全部の試合に行くことは難しいけど
ずっと応援したい。
がんばれって願い続ける。

推しにはずっと笑っていてほしい
推しがずっと幸せでいてほしい
推しの夢が叶ってほしい

めっちゃキラキラさせた
キモヲタ写真集から初ペローン
試合中アンダー着ない派

工藤浩平の次にペローンすることも知れた。

選手はアイドルじゃないって言うけど
そんなのは私にとっては無理ゲーで
浦安のお城🏰に住む王子様なのでね
このコ。

いつもファンサありがとうね

瞳がキラキラと輝くこの青年を
痛いOBHと後ろ指さされようとも
これからも推させてください。

㊗️1周年


出会えたことに感謝しかない

飛躍の年にしようね
誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?