見出し画像

もやもやする

オタクなら推しの言葉は全肯定⭐️
でいられたらラクなのかも。

先日投稿された推しぴのnote

読んだ人は「がんばれ」って
応援してくれる感じのnoteだった。

私は読んでつらくなってしまって
ずっともやもやしている。
脳のもやもやは手術しないとダメだけど(アンメットを見て得た知識)
心のもやもやはどうすれば。。。

町田とのトレマも岡崎での試合も行けなかった悔しさ。
リーグ折り返しの試合で、やっと出場試合初勝利。この出場もアクシデントによるものだった。メンバー入り出来たのもトレマが良かったからかも。

岡崎戦はyoutubeのライブ配信で祈るような気持ちで応援した。
うれしくて、𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞のストーリーに出場試合初勝利おめでとうってメンションしてしまった。

本人的にはおそらく全試合に出場して活躍していたい
というヴィジョンがあっただろうから
やっと初勝利は恥ずかしい…
と書かれていた

今までの推しでブログやっていたの
山本剛くんぐらいで、彼はGKでその時白井裕人選手いたから、なかなか試合出場出来なかった。彼のブログには悔しい思いもあっただろうけど、ポジティブな言葉が並んでいたように思う。いや、でも悔しい思いのが強かったと思うんだ。でも読んでてこんなに苦しい思いはしなかったな。

あんまり過去の推しと比較するのよくないのかもだけど💦

推しぴの言葉は赤裸々で苦しい胸の内が
ストレートに刺さってしまって
苦しい。

胸の内が届くからこそ、たくさんの人に励ましてもらえるし応援してもらえるんだろう。

上手く自分の気持ちが表現出来ないな
なんだろうこの苦しさは。
あのnoteを読んでから
ずっと苦しいって思ってしまっている

土曜日、2ヶ月振りの秋津。
いつもなら早く推しぴに会いたいって
楽しみで仕方ないのに、
会うのこわい
わくわくしない。
なんでだろう。

自分でもよくわからない。
冷めてしまったわけではない。

この答えは土曜日、秋津で出るかな

スタメンだといいな。
とりあえず
久しぶりの浦安の試合楽しもう😊
久々にヤマグチクレープさん出店あるからそれは楽しみだな😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?