見出し画像

三面図大公開!!!

ご無沙汰してます。マネージャー山下です🐾


報告です!

9月に入ってから見始めたアニメワンピースですが…


現在150話まで進みました!!!


超ペースでみてます。

毎日3時間ずつくらい見てます(笑)


ペースえぐいやろって言われました😂


いやほんと面白くて…………
止まらんです。

いま空島です!!!


リスナーをワンピ沼にも引っ張りたいぜぇ……

とあとさんぼやいてました。


青木あと三面図

三面図を大公開しましたーー!!


デビューして9ヶ月………

長らく上半身だけで失礼しました( ;∀;)


どうですか!?
可愛いでしょう!?


ブログではこだわりを少々お話しします。


まずズボン!

ショートパンツのダメージジーンズです。

パーカーにショーパン女子!優勝!!!


しかも、ショーパンがちょびしか出てないのがいいんですよお……(ゲス顔)

あっ失礼。山下の裏の顔が出てしまった。



そして靴下!!

ちょっとね、長すぎたかなとも思っとるんですが。

短くもなく、長くもない絶妙な長さにしたくて。

でも短くても可愛いそうですね〜〜〜

二本のラインでシュッとさせて、媚びない可愛さ!!最高!!!!


続いて靴。

これは、あとさんのイメージカラーの水色・オレンジに
差し色としてあとさんの好きな色を(緑・ピンク)混ぜ混ぜしました。

少し大きめに描いていただいて、デフォルメ感ややんちゃ感を出しています。


イラストレーターの方が天才…。🙏🏻



ほんでもってバッグ!!

初期設定では無かったのですが、

今にもお出かけしちゃいそうなハツラツな女の子にしたくて

ボディバッグをからってもらいました。


ポイントは、好きな緑色と

ベルト部分の『VIRTUAL GIRL』ロゴ!


バーチャルガールです。

とてもとてもお気に入り。


そして表情も!

ウインク元気スマイル🌟
は、間違いない。可愛い。あとさん。これが青木あとです。

プラス、泣き顔😢
なかなか泣く顔は見せないと思うので、せっかくなので造形してもらいました。


他にも、ポーズや上着のひらりとした躍動感、
袖元や裾がぷわんとしていたり、
こだわってイラストレーターさんにオーダーさせていただきました。


でも本当に担当してくださった絵師さんが

めちゃくちゃセンスのある方で…


修正0で、理想以上に仕上げてくださり頭が上がらなかったです。


そして最後に、見てくださり、反応をくれたあとリスナーの皆さま!


可愛いあとさんはみなさんのお陰で完成しています。

山下も青木あとも、たくさん考えた甲斐がそこで生まれます!


喜んでくださることが嬉しいです。
ありがとうございます。


先週はスクスタ動画をお休みしてしまい申し訳ありません。

出来れば今週に出しますね!


来週もまた、新たなお知らせが出来そうです。

お楽しみに♪


ではまた。
マネージャー山下🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?