見出し画像

久しぶりのゲーム実況動画更新!

ご無沙汰してます。マネージャー山下です🐾


暖かくなりましたね🌸

木々も葉桜になり、季節のうつろいを感じます。


と、いうことは…


衣替えの季節………😱


本当に面倒くさい


朝晩少し肌寒かったですが、
これからは安定するのでしょうか。


早く衣替えしないと暑い中セーターを着るのは嫌だけど面倒くさい


連休にとりあえず春服BOX出しますか…


がんばりましょ〜〜😭


皆様大変お待たせしました!!!!


約4ヶ月ぶりにゲーム実況を更新しました!!


乙女ゲーム『ドトコイ』です🟥


今回は、誘われてのデート回!!!!


しかし…御曹司の二階堂くんは満員電車で………


そして!!!!


公園で奇妙な猫撫で声が………


その正体とは…………!?!?



今週から週1でゲーム投稿予定です。


お楽しみに!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


モノマネ動画、200再生ありがとうございます!


そういえばこの前テレビで
モノマネ芸人の方がどれだけレパートリーを持ってるのか検証があってて

ひとつ終わる毎にプロの審査員が〇×札をあげ

3回×が出たら失格なのですが

松本人志さんのモノマネで有名なJPさんが


12時間ぶっつづけで〇が出続け


500個突破していました!!


しかも×は0個!全て⭕️!!


人や動物の真似から

芸能人の真似、歌真似、物や日常音のモノマネをしていて


まーーーーじすごかったです!!!!!


マイクを使って、機械越しの声とか出されてて


どうやってんの!?て素直に驚いたし

12時間経っても勢いもクオリティも落ちず…!


松本人志さんだけが有名になってるけど

ガチプロなんやーー!!と


力の差を見せつけられました。。



なんの力の差!?!?!?!???!



あとさんもレパートリーを増やしたいです。

ではまた。
マネージャー山下🐾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?