見出し画像

Aqoursラブライブスクスタ進め動画!

ご無沙汰してます。マネージャー山下です🐾

先日公開した歌ってみたの記事がたくさんいいねされているみたいです👏🏻

ありがとうございます♪

動画もたくさん再生していただけていて
嬉しいです!

が、1番嬉しいのはコメントでたくさん褒めてくださる事です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

歌ってみたは伸びやすいというのもあると思うのですが

早く配信を出来る様になって

もっと青木あとに興味を持っていただけるようになりたいです!


高海千歌ちゃん

スクスタ動画も投稿しました!

夏祭り本番1週間前に作詞が出来なくなった千歌ちゃんを、梨子ちゃんと共に突撃します。

動画中でも言ったのですが

ふわふわしてない会話が出来る相手がいるってすごい事ですよね。


同じ熱量で打ち込めるものがないと得られない仲間だと思います。

もしあったとしても、仲良くなるというのは難しい事で…


Aqoursのように全力でぶつかって相談できる仲間がいるという事がとても羨ましくなりました。


あとさんは群れないところがありますし
自分が好きになった人にしか近付かないので
Vの友達がまじで少なすぎるんですが!!!

今絡んでくださる方をずっと大切にしたいです。


◼️と夢占い

ドトコイも着々と進んでおります!

二階堂🟥くんは髪に万札が付いたまま授業を受けるなど
財閥天然炸裂な所がありましたが

仲良くなれているのではないでしょうか!?

ついに2ヶ月目に突入し、タイムリミットが迫ってきました…。

(この機を逃すと解像度が上がらず一生🟥のまま…!)


ご尊顔を拝むまではやめられないぞーー!!!



最近夢におじいちゃんが出てきます。

二日に一回くらい出てきます。笑

出てきたらLINEをするようにしてるのですが
10月は既に3回してます。

おばあちゃんも出てくるんだよなあ〜


会いに行かないといけないですね。



そういえば、ハイスペPC…いよいよ買いそうです…!!

ではまた。
マネージャー山下🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?