見出し画像

【宿泊レポート】ウッディタウン春日野体感モデル「SOU(そう)」

みなさんこんにちは!
新入社員のきのしたです。

ウッディタウン春日野体感モデル「SOU(そう)」に宿泊体験をしたのでレポートします!

社員の宿泊体感の目的は、一般のお客様のご宿泊前に「体感」「不備のチェック」を行うことです。

今回は、宿泊を通して体感したことをお伝えできたらと思います!
同期のくにやすさんと私を含む女子5人で泊まりに行きました!!


夜は外構がライトアップされていて綺麗でした✨

システムキッチンで夕食を作りました!

油の多いお肉を焼きましたが、換気扇を回していたためにおいが全く気になならなかったです!食器は食洗器を使い、IHの汚れはふき取るだけだったので後片付けが非常に楽です。
システムキッチンは凹凸が少ないため、料理も掃除もストレスなく行えました!!

片付け中のくにやすさん

「SOU」の特徴として、2階にリビングがあります!

天井が高く広々しているため、5人がリビングにいても狭く感じることなくそれぞれ好きな場所でくつろぐことができます。
リラックスしすぎてソファに座ったまま眠りそうになりました(笑)

ベッドの寝心地がとてもよかったです。

騒音も一切なくて、隣にいたくにやすさんは爆睡していました!
エアコンを消して眠りましたが、全く寒くなかったです。
高気密高断熱を肌で感じることができました!

朝方、出社の準備中にリビングから見える朝日がとても綺麗でした✨


くにやすさんがウッディタウン春日野体感モデルのルームツアーを行う動画もありますので、ぜひご覧ください!

⇩⇩宿泊体感受付中です!お申込みはこちらから!!⇩⇩