見出し画像

またお目にかかれるのを楽しみにしています〜人間福祉学部個別相談会:8月20日

こんにちは。広報担当の前川有希子です。8月8日、高校生のみなさんに人間福祉学部(福祉コミュニティ学科・人間形成学科)の先生方と直接お話ししていただく機会として、ZOOMでオンライン相談会を実施しました。入試情報、授業の様子や資格取得のサポート等、大学生活に関する多様な質問がありました。山梨県内外より多数の高校生が参加してくださいました。本当にありがとうございました。

第2弾の相談会は、8月20日(木)10:30からを予定しています。先生方にリアルな学科の様子を直接聞ける機会です。先生はとても穏やかで親切な方ばかり。ぜひとも直接質問してみてください。お申し込みはこちらからどうぞ。お待ちしております。

猛暑の日々です。熱中症・脱水予防対策には水分補給をしてください。受験勉強も大切ですが、栄養と睡眠をとって体調管理に気をつけてくだいさね。

水やり