見出し画像

大学院看護学研究科のオープンキャンパスを開催しました

8月5日(金)に大学院看護学研究科のオープンキャンパスを開催しました。


対面とオンラインを併用したハイブリッド形式での開催となりましたが、多くの方にご参加いただきました。博士前期課程、博士後期課程、科目履修制度などの全体説明の後に個別相談会として希望の領域の教員や院生との面談を行いました。
11月4日にも2回目のオープンキャンパスを予定しておりますので、多くのご参加をお待ちしています。

またWEBサイトに、令和5年度大学院看護学研究科学生募集要項及び出願書類(様式)を掲載しました。ご参照ください。

文・写真:高岸弘美(看護学部大学院広報委員)