見出し画像

はじめまして yamanami です

はじめまして、yamanamiです。
あたためてきたワクワクがはちきれんばかりなので
note投稿を始めることにしました。

以下、概要だ!!

01. yamanamiとは

山形に生まれ、四半世紀インプットだけをして生きてきた5人組集団。
現在はそれぞれ離れた場所で本業をやりつつ楽しいことを日々模索中。
アウトプットの場としてnoteを更新していく予定。

02. こんなことしていくよ

5人が自由に思いついたことを残していく、ただそれだけ。
趣味に関することや、暮らしの中で思ったことを綴ります。
備忘録であり、アイデアのたねの保管場所。

その他、各種イベント結果の共有等に使っていきます。

03. 私たちのすきなこと

共通
・音楽
・映画
・写真
・旅行
・キャンプ(まだやってない)

それぞれの趣味
今後明かされていくと思うのでお楽しみに。

04. これからのこと

当面は様子を見ながら、好きなときに、やりたい人が記事を更新。
安定してきたら日替わり、週替わりの連載記事をつくるかも。

05. おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございます。
長々と書きましたが、つまるところ仲良し5人組がワーワーと、思いつく
コンテンツをただ垂れ流しにするだけのnoteです。
なんかやってんな〜くらいで気軽に見てもらえたら嬉しいです(笑)

これからどうぞよろしくお願いします。


人生楽しんだもん勝ちだから!

画像1

                         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?