ふっ、おもしれー女@哲檎製 旅人

 今日(昨日?)は久しぶりにエチュードなる負の儀式を行いました。私が苦手とするもののうちのひとつです。エチュード出来るとシンプルにかっこいいですし、いざと言う時に役に立つので、習得したいと常々思っています。なのでまずは、日常会話から練習を始めようかなとおもいます。あれって要はエチュードですよね。苦手です。

 ところで変なことを聞きますが、相手におもしれー女って言わせたい場合、どうすればいいと思いますか?私はどうすればよかったのですか!?おもしれー女ってなんだお前が判断すな!!

すみません取り乱しました。忘れてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?