見出し画像

クッソ寒いけど窓は開けて寝ろ@絆愛姉弟【改】

 あなたの徹夜のお隣に。元帝都大学数学科所属、つよつよ数学者の石神哲哉です。……え?違う?あ、ほんとだ。
 はいどーもー!立てばお姉ちゃん、座ればお姉ちゃん、歩く姿はお姉ちゃん!劇団山脈所属の絆愛姉弟【改】(キズナラブシスターズ)でーす!

 とりあえず冬公演の稽古場日誌でも秋公演のお礼言ったので、この場を借りて冬公演のお礼をば。ありがとうございました!!!皆さんご存知の通り、私は石神役を演じさせてもらいました。大変でしたが楽しかったです!私と会ったら一緒に泣き喚きましょう!

 ということで、ささべに切り替えていきましょう。稽古が始まりました。セリフを覚えなきゃいけませんね。今回はこれまでと違ってクソデカ舞台でやるので、でけぇ声とでけぇ動き(ものすごく簡略)が必要なんですね。うん、石神と真逆だ。最近思ったんですけど、役の情緒がバグってるんですよね。夏公演では男子高校生。テンションはめちゃくちゃ高くはない。告って振られた。秋公演では店長。ツッコミ役。不憫だね。冬公演では石神。感情の起伏がまるで無いね。心から愛した人には振られてるみたいなもんだね。そして今回……。どうなるんでしょうかね!乞うご期待。知らんけど。

 以上、正月にはコマを回せ、絆愛姉弟【改】でしたー!!

 言わなくても分かります。あなたの事ならなんでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?