■■■ @$鶩朴艶娘♂ハシモト・プロ・ダックション$

みなさんこんにちは!(*´艸`)
最近の稽古場日誌は誰かの影響で
写真を載せるのが流行っているようなので
私も真似して写真つきにしようと思います(*^^*)

それではさっそく!!…… ヘ(*¨)ノ

挨拶代わりの自撮りです(。・о・。)
ですが、写真をご覧の通り
この劇団は、コンプラを意識しているので
過激な写真や「■■■!」のような過激な発言は
団員の検閲によって消されてしまいます( ;-; )
(この写真は例として、
あえて過激にしています笑)

ですが私は、そんなコンプラにも負けず
私の書きたいこと、私の見せたい写真を
皆さんにお届けしたいのですd('∀'*)
検閲なんて気にしません!
■■■!!とでも言いましょう☆
一部見づらいところがあるかもですが
是非楽しんで貰えたら嬉しいです!(∩´∀`)∩

せっかくなので!
近況報告を書こうと思います!(`・ω・´)

ついこの間から友人のアパートに
ツバメが来るようになりました(´∩ω∩`*)
せっせと餌を運んで来て可愛い♡
と写真を撮っていたら、あ。■■■だ!
目の前でツバメが■■■したので
思わず友人と顔を合わせて笑ってしまいました。
ほら、こんなに■■■な■■■!
びっくりです笑\(´ °∀°)/

これは後輩の相談に乗るため
一緒に飲みに出かけたときの…って、
なんで居酒屋に■■■■■が!?Σ(゚д゚;)
頼んでもいないのに、気の利く店員さんが
■■■■■を出してくれました笑
ほら、この紫の部分
■■■って言うんですけど…美味しかった!
この辺では珍しいですよね、これ!?笑

あー!これは嬉しい笑
久しぶりに会った友人の家で
ペットの■■が私をチラ見している様子です笑
何が嬉しいって
もう■年も会っていないのに
私のこと覚えててくれたんですよ\( ´ω` )/
感動しすぎて思わず■■■■■■■■!!!!
■■■■、■■■が■■■■だって言うから
仕方なく■■■したんですけどね(´△`)
火事になるとこだったぁ…(--;)

だいぶ昔の写真ですけど
レアなので見せちゃいます!笑
かなり貴重な■■様の姿です!
たまげた!笑
すごい■■に出くわしましたね!
けっこう凄いんじゃないですか!?
てか、これバチ当たらないかな笑

あ、いる。
きてる。
■■■■、■■■■、■■■■。
■■■■、■■■■、■■■■。
■■■■、■■■■、■■■■。
ゐ。

[削除済み]

[削除済み]

面白かつたでしょうか。
みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。
今後も稽古に励んで
より良い舞台を生み出せるよう、
精一杯頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。
今日は絶対に上を見ないで、ね。
■■■■■■■■。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?